ポケモン ポケモンGO

スペシャルウィークエンドの戦績

ソフトバンクの日は未だ延期ですが、3日間参加できました。




まずはチェックイン

なんとかゲットした参加券のQRコードを読み取るところからスタートしました。

f:id:salamon:20180731124324j:image
f:id:salamon:20180731124328j:image

イベント限定メダルが貰えました。

f:id:salamon:20180731124001p:imagef:id:salamon:20180731123937p:imagef:id:salamon:20180731123927p:image

アンノーン

期間中の全種類捕獲することができました。

1日目はTとJ。

タリーズ、ジョナサン、tohoシネマズの頭文字ですね。

f:id:salamon:20180730120722p:imagef:id:salamon:20180730120716p:image

2日目はMとD。

マクドナルドのイニシャルです。

f:id:salamon:20180730120739p:imagef:id:salamon:20180730120746p:image

3日目はAとE。

イオンのスペルです。
f:id:salamon:20180730120728p:imagef:id:salamon:20180730120733p:image

これによりアンノーンは8種類となりました。

通常の野生で捕獲したことはなく、今回のスペシャルウィークエンド以外は、昨年の横浜イベントで捕まえたものです。

f:id:salamon:20180730121146p:imagef:id:salamon:20180730121151p:image

色違い

残念ながらフシギダネ1匹でした。

なんとなくもっとたくさん遭遇出来るのかと思いましたがこれだけです。

ヨーギラスにも遭遇しましたが逃げられ、一番欲しかったゼニガメには出会えませんでした。

その他のポケモン

ラッキーやミニリュウなど貴重なポケモンがたくさん発生しましたね。

全て博士に送りました。

ボックスの整理が大変

貧乏性なので、捕獲したアンノーンを1匹も逃すことなできずにいます。

サングラスピカチュウも全てとってあります。

いつか飴にする日がくるのでしょうが、もったいありません。

ソフトバンクの日は

いつになるのでしょうか。

土日だとなかなか動かないので、予定どおりの平日にしてもらいたいです。

 

www.pokemon-toy.work

www.pokemon-toy.work

www.pokemon-toy.work

 

こちらの記事もどうぞ



  • この記事を書いた人

とうちゃん

2人の男児のおもちゃが好きなとうちゃんです。 好きなおもちゃを紹介します。

1

2歳と4歳の息子たちのとうちゃんです。 うちに帰ったときにいつも不在連絡票が投函されていてウンザリしませんか? うちは夫婦共働きで平日うちにおらず、土日もこどもとお出かけでなかなか宅配便を受け取ること ...

2

2歳と3歳の息子たちのとうちゃんです。 こどもがいると玄関の鍵の開け閉めが大変ではありませんか? 特に車で帰ってきたとき、おりるのおりないの、自分で荷物をもつのもたないのとかなんとかでてんやわんやでな ...

3

Amazonギフト、iTunesカード、GooglePlayカード。 これらはすでに現代ネット社会の通貨です。 生活必需品、家電、音楽、動画、ゲーム内の課金。 すべてAmazonやiTunesで済ませ ...

4

3歳と4歳の息子たちのとうちゃんです。 もう無くてはならないネットショップの雄Amazon。 さらに楽天スーパーポイント包囲網に囚われている楽天市場。 我が家で実際にAmazonや楽天市場で買ったおす ...

-ポケモン, ポケモンGO

© 2024 とうちゃんと息子たちのおもちゃ箱