イベント ウルトラマン ウルトラマンR/B ウルトラマンタロウ フィギュア・ソフビ

ウルフェス・ショップ限定のタロウとロッソのソフビ

長男と東京駅にあるウルトラマンショップに行き、限定のソフビを買いました。

f:id:salamon:20180723134401j:image

 

限定ソフビの詳細

「ウルトラマンフェスティバル2018」限定ソフビにウルトラマンロッソ フレイム、スペシャル限定ルーブクリスタル付属 ウルトラマンタロウが登場! ウルトラマンブル アクアは8月8日(水)からウルフェス会場でも発売! | ウルトラマンフェスティバル2018

ショップの売り場の正面にたくさん並んでいました。

バラ売りもありましたが、タロウとロッソが予め袋に入っている状態で展示されており、祭ルーブクリスタルが一番の目的だったのですが、まんまと袋入りの方を手にとってしまいました。




ウルトラマンタロウ

f:id:salamon:20180723134533j:imagef:id:salamon:20180723134544j:image

オレンジのラメ入りクリアボディで強そうです。

カラータイマーと額の部分は金色になっていました。

目の中の黒目みたいな部分は黒くありません。

そして、ルーブクリスタルの祭が付いています。

f:id:salamon:20180723135300j:image

ウルトラマンロッソ

f:id:salamon:20180723135116j:imagef:id:salamon:20180723135124j:image

ロッソは赤色のラメ入りクリアボディです。

カラータイマーは通常と同じですが、角や目の色が濃くなっている気がします。

ブルは・・・

当初の目的は祭ルーブクリスタルでしたが、思わずロッソもうちにきてしまったということは、ブルも揃えたくなってしまいます。

8月8日から発売のようですので、機会を伺いたいと思います。

 

ウルトラマンR/B(ルーブ) ウルトラヒーローシリーズ54 ウルトラマンロッソ フレイム

ウルトラマンR/B(ルーブ) ウルトラヒーローシリーズ54 ウルトラマンロッソ フレイム

 
ウルトラマンR/B(ルーブ) ウルトラヒーローシリーズ55 ウルトラマンブル アクア

ウルトラマンR/B(ルーブ) ウルトラヒーローシリーズ55 ウルトラマンブル アクア

 
ウルトラヒーローシリーズ 06 ウルトラマンタロウ

ウルトラヒーローシリーズ 06 ウルトラマンタロウ

 

 

 

こちらの記事もどうぞ



  • この記事を書いた人

とうちゃん

2人の男児のおもちゃが好きなとうちゃんです。 好きなおもちゃを紹介します。

1

2歳と4歳の息子たちのとうちゃんです。 うちに帰ったときにいつも不在連絡票が投函されていてウンザリしませんか? うちは夫婦共働きで平日うちにおらず、土日もこどもとお出かけでなかなか宅配便を受け取ること ...

2

2歳と3歳の息子たちのとうちゃんです。 こどもがいると玄関の鍵の開け閉めが大変ではありませんか? 特に車で帰ってきたとき、おりるのおりないの、自分で荷物をもつのもたないのとかなんとかでてんやわんやでな ...

3

Amazonギフト、iTunesカード、GooglePlayカード。 これらはすでに現代ネット社会の通貨です。 生活必需品、家電、音楽、動画、ゲーム内の課金。 すべてAmazonやiTunesで済ませ ...

4

3歳と4歳の息子たちのとうちゃんです。 もう無くてはならないネットショップの雄Amazon。 さらに楽天スーパーポイント包囲網に囚われている楽天市場。 我が家で実際にAmazonや楽天市場で買ったおす ...

-イベント, ウルトラマン, ウルトラマンR/B, ウルトラマンタロウ, フィギュア・ソフビ

© 2024 とうちゃんと息子たちのおもちゃ箱